山口県宇部市、
JSAアイシングクッキー認定講師
yellow princess(イエロープリンセス)の

RIOです流れ星


現在、教室開始に向けて準備期間中です音符



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

Instagramをしていますラブラブ

良かったら覗いてみてくださいニコニコ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




こんばんはお月様




今日は子育てサークルの
クリスマス会でしたサンタトナカイ


{58693147-1C83-4E4F-805E-D91714CD4745}



本当に可愛い発表を見せてくれた、
息子さん音符

もうダンスは可愛くて、可愛くて…(笑)

お姉ちゃんも久々の先生や
サークル友達に会えて、
終始ハイテンション照れラブラブ


子供達のプレゼント交換にニコニコ
サンタさんも登場で、
プレゼントももらえました義理チョコ


楽しかった分、
サークル行事が終わっていくのは
とっても寂しい…えーん



とにかくサークル大好き家族ですピンクハート(笑)
今日も本当にお世話になりました!






金曜日にはママ友クリスマス会で
とっても楽しみましたよーハート


みんなで持ち寄ったお菓子を
デコレーションしたケーキを
作成したりショートケーキ

ママ達がゲームして盛り上がりラブラブ
ママ達でプレゼント交換したり…プレゼント(笑)


{3F1DC895-2651-46F6-A105-79A77888B156}




ママばっかりが楽しんじゃいましたがてへぺろ

子供達もしっかり遊び、しっかり食べて
楽しめていた…はずピンクハート(笑)



その分今日は子供達メインの
クリスマス会だったし良しかなーチュー


うん!(笑)


  

帰りに来年から教室をさせて頂きたいなハート
と思っている所へ行ってきましたおねがい


その事は明日にでも書きたいな
と思っています音譜







あっという間に冬休みがやってきて、
子供達の待ちわびているクリスマスも
すぐにきちゃうんでしょうねハート

{C42DC4E5-500A-4D5A-9692-CEBDD8C30247}


今年はアイシングクッキーで
ツリーを作ってみましたクリスマスツリージンジャーブレッドマン


クリスマスには娘とケーキを作って
クッキーをデコレーションしようと思ってますカップケーキチョコカップケーキ



わくわく…♪









読んでくださった方ありがとうございますラブラブ