アドレス v100 顔"整形 & New 510" ステッカー | (裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

(裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

ZEPHYR1100で 「未だ知らない道」 探しに...

ゼファーと一緒に走った
『46"都道府県の旅"の思い出や風景』
バイク旅“日記は必見!

【オリジナルカーボンパーツ】
大注目♪

 Keep on Rorring?



北海道ツーリング
途中ですがっ 飽きるので 1回"お休み
 

久しぶりの登場"3号車!
SUZUKI 【 Address V100
(もう14年のお付き合い)


お買い物♪快適" 通勤快速号


駐輪場"に停めていたら
割られてましたッ 😢


 この状態で 長年" 乗ってましたが... 》 


    ...




先日ガレージ整理してたら
おやッ ( ̄0 ̄; この  には何が?


っー   · · ·




持ってた! 完全に" 存在を
忘れてました
買ったけど現車の方が綺麗だったんです


では取り換え?


やぁ!みんなっ (^Ο^)/    やられたよ⤵️
ジャムおじさん よろしくね~♪


  こんな感じに交換" しよう!
 えッ? (笑)  なって欲しい


作業中の画像取り忘れ (^∀^;)


バックミラーを外します
下部 っのネジを両サイドを緩める




フロント部に移り
真ん中ネジを外すだけです
ネジを全て外したら引っこ抜きましょう

※ カウルのツメを外す時は注意デスデス


ライトバルブ & ウインカー交換も同"作業


後は さっきの逆"作業
New" なのを取り付け~


14年物" 結構、綺麗だったかも~


 顔"取り換え完了‼️
ありがとう~♪ ジャムおじさん?
いやっ 510"っはお兄さんです (疑)


そして


ピカピカの光まくりです✨ 大中小あり


『New! 510" ステッカー』
【ロゴ切り文字"タイプ】
( 自分専用"ステッカー 非売品 )


参考画像  コチラもピカピカ✴


ちょっと前に作って頂いた
【510" デザイン最新" ロゴバージョン】 
オリジナルステッカー




X - 14 に張ってみた
( 大きい" バージョン )


キャー♪ 物凄く~!
カッチョイイ
マジに ヽ(〃´∀`〃)ノ 惚れた 




製作して頂いたのは
こんなイカすMk-2 乗ってます

ブログは ↓ コチラです

「Z-LOVE」 さん
ありがとうございました!
毎度 いつも無理" 言ってすいませんです
注)  ステッカー屋さんではありませんよ




おまけ?
 ゼハー1号車 2014" 仕様


お休み中ゼファー1100
オリジナルステッカー
アドレスV100修理