第4回合不合判定テストの対策テスト(算数)をやりました。

塾配布のものです。


以前は授業内でやっていましたが、最近は勝手にどうぞな位置づけになっています。

授業内で解くのは時間がもったいないから、これでよいです。


102点/150


しょっぱい結果でした。


それ、4年生でも解ける問題でしょ?

というのを間違えていました。


角度の問題が苦手なんです、ずっと。


あーあー。




午前中は、

朝勉と

上記のもの+直しと

通常授業の宿題と

理社の知識チェック

をしました。


現在は、浦和明の星の過去問をしています。


合格者の平均点が高いな、、、。

国語75点なんて、取れる気がしないぞよ。