昨夜の娘は、私の周りでゴロニャンしていて、11:30就寝。

今朝は娘の目覚ましが鳴らず、、、起こしてやっとこ6:40起床。


のんびり洋服選んで、

のんびり朝ごはん食べて、

のんびり身じたくしていますので、

最近の朝勉は10〜20分程度となっています。


やりたいことが全然できていません。


やりたいこととは、

漢字

計算

理科知識

社会知識

なんですけど、悲しいほどに全然なんです。

計算のみで終了が多い。


結局残りを学校から帰ってきた後にやることになるので、午後の時間を圧迫します。


生活の立て直しからか。


今それ?と思うと、正直しんどい。




第一志望校は6:30には家を出ないといけないので、5:30起床かな。

粘って、6:00?笑

本気で行きたいなら起きてください!


アレなんですよね、親は、それに合わせてお弁当を作らないといけないんですよね。。。


厳しい。


今から宣言しておきます。


週に1、2回は買って!!


周りとか関係ない。

よそはよそ、うちはうちです!