葉加瀬太郎Best Acoustic Etupirka | 輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

おとぼけ飼い主のあひるん♪とラブラドールレトリバーの男の子「輪」とのドタバタ成長日記です。

昨日、葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってまいりました。
場所は和歌山市民文化会館。
友人がチケットをとってくれていたのですがなんと!あ列29番

最前列センターでございましたクラッカー

{9D161664-C5B2-454D-8370-4C9EF64A0F78:01}

目の前にいらっしゃった葉加瀬氏。
指の動きも表情も凄く良くわかりとても楽しく葉加瀬サウンドを堪能出来ました。

不覚にも第一曲目エトピリカが演奏された折、目に熱いものが込み上げてきて、私自身驚きましたよ。

やっぱり生で聴くと良いですね。

ちなみに葉加瀬氏のコンサートは全く堅苦しくなく、笑いもありの楽しいコンサートです。

何故に目に熱いものが込み上げたのか?今となっては謎だ?と思いながら只今CDを聞いておりまするぅー。