こんばんは!!


亮ですよ!!



今日はこんな感じでした口笛


日に当たってメチレンブルー入れてたの

ほぼ透明になってたんで、

卵を採るんと合わせて孵化容器の水換えとか。





メチレンブルー

3日でほぼ透明になったから

対策した方が良いかと思ったけど


まぁそのままでいきます。



亀水換えとか



蘭鋳の水換えとか



写真撮ってみたりとか。




なかなか咲いてるぞ!



サヤエンドウ!



蘭鋳大きくしないとなぁ。



ハーレー今日は退屈そうだったショボーン


 
ボチボチとメダカ楽しめた。


そんな日でした!!

 
 
クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ
 
 
ランキング20位以内を目標に
ブログランキングに参加しています!!

 

 

鑑賞魚のブログランキングは

ここからどうぞ!!

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

 

メダカのブログランキングは
ここから見れます!!
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

 

他にもいろんなカテゴリー面白い!!

ぜひ見てみてくださいチュー

下矢印 下矢印 下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

自分のプロフィールです!!

記事一覧あります。

下矢印下矢印下矢印
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

〜 HARLEY 〜

亮のメダカブログ

~ All the Way to the Edge of This World ~

 

 

うろ覚えの呪文じゃ魔法は解けない

ウルサイ時代だって今はもう戻りたいな

(Private Kingdom)

 

 

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

 

 

いつもの

 

ポチッとを、お願いしますチョキ

 
ここを右矢印にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ左矢印ここを

 

 

 

ポチッと一回だけウインク

 

 

いつもありがとうございます!!