JO1☆KCONGERMANY2024☆“KCONステージ セットリスト”すぽ~☆(´▽`ʃ♡ƪ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり雨あせるあせる yellですカエル

 

 

“KCON GERMANY”公式からのお知らせきました~アップ

 

KCONGERMANYの

KCONステージのセットリストのスポ

きました~

JO1は9月29日(日)ですね音譜

 

今までのどのKCONでも

【KCON STAGE】のセトリがいちばん良かったからね~

しかも カムバ曲『WHERE DO WE GO』を

ここで披露!!

海外JAMちゃんと駆けつけるJAMちゃん

盛りあがるね~シャンパンロゼワイン

 

(初披露はどこでかな~ 9月9日にデジタルリリース MV公開だから 

CDTVライブ!ライブ!THANKSFESでかな~)


 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

配信(あるよね?)組の自分は

たとえ真夜中でも明け方でも頑張って観るからね~

👆パリオリンピックの時差の感じ?←調べとけ 

 

 

KCON いつもちゃんと理解するのに時間かかる~

初のドイツでのKCON

はやく日程をちゃんと理解したい💦

 

 

 

-『Rose』をドイツで- はホント胸熱口紅

 

👇これ ほんと最高でした~飛び出すハート 再生回数がまだ15万回というのが信じられんUFO