JO1☆テレ東“クールドジ男子”#11☆“行動の先に/久々の帰省”☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございますくもり晴れ yellですカエル

 

テレビ東京【クールドジ男子】第11話

乙女のトキメキ《 行動の先に / 久々の帰省 》キラキラ

 

今回の話 蒼真くんと颯くんのお話で 

少しハラハラしたところもあったけど

やっぱり ほっこりにっこりで終わった~ハートのバルーン

 

“クールドジ男子”は尊いウサギ

安眠ぐぅぐぅの味方だった~

 

 

ハート

 

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はもう最終回泣くうさぎ

 

“DVD”の発売も発表された

今のところ たっくんのだけ特典(トレカなど)ついてないな~

👆こういうところも気になるんよ~ 良くない方向の話題になっちゃうんよ驚き

 

来週で終わりなんて残念過ぎる~ネガティブ

出演者のみんなお忙しくてなかなか大変だろうけど

<映画化>お願いしたいお願い