JO1☆めんべい公式ツイ☆1stARENALIVETOUR“マリンメッセ福岡”DAY2☆蓮く~ん | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

蓮くんコンサートで“おすすめ”したらしい

【めんべい】さま公式からコメント~音譜

 

蓮くん 昨日の📻JO1ANNXでも

「甘いものよりしょっぱいものが欲しくなる」

というようなこと言ってたね~

 

昨日のバックステージの差し入れの中にもめんべいあったのかな~

今日のステージも福岡の美味しいもの食べて頑張ってね~ラブラブ

 

 

 

めんべい以外のことでも

JAMちゃんたちが博多駅周辺のレポもしてくださってるので

もうそれを観ただけで懐かしくて泣いた~泣くうさぎ

 

TMI↓

晩御飯作るのが面倒で 買い物帰りによくうろついてた←言い方

マイングでは“KIZUNA”コンサートやJAMちゃんへのメッセージがあったり

館内放送でJO1の曲を流してくださってたり

 

近いのに歩くのが面倒になってバスを待ってたバスターミナル

むっちゃん万十の写真があがってたり

 

よく通ってた博多デイトスの博多めん街道で並んでるJAMちゃんの写真があったり

 

JAMちゃんレポピンク薔薇 

コンサートのこと以外でも福岡 博多を感じるものがとても多くて嬉しいニコニコ

ありがとうございます。花束

 

今日 ツアーのとりあえずのオーラススター

参戦されるJAMちゃん めいっぱい楽しんでください星

 

yellも画面のこちら側でペンラ握りしめて応援してますッ筋肉