JO1☆“ShineALight”ホンマでっか⁉TVのBGM☆鳥人間CM“飛べるから”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空あせる yellですカエル

 

今日フジテレビで放送された【ホンマでっか⁉TV】で

何回も『ShineALight』の“しゃいなら~い しゃいなら~い”

が流れて(BGM?効果音?)嬉しかった~

放送された美容情報もなかなかためになった~ニコニコ

 

たくさん“しゃいなら~い”聞かせてくれてありがとうございます花束

 

またちょっと前からytv(日テレ系)の鳥人間コンテストのCMで

『飛べるから』も使われてたみたいで嬉しい

今日の放送では流れなかったけど~🛩

 

そして

NHKのクローズアップ現代の<ジャニーズ、そしてBTS アイドル新潮流 舞台裏を追う>

では最初の番組説明のところでルイビトンを着たJO1の写真だけチラッとでましたラブラブ

 

チラッとでもJO1が出たり

JO1の音楽がいろいろな番組で使われるようになってきて嬉しい音符

 

もっともっとJO1のことをたくさんの方に知ってもらえるように

【推し活】(クローズアップ現代で使ってた)頑張ります筋肉

 

↓クローズアップ現代見逃し配信 NHKプラスコーヒー

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022083104647