数年前から夫婦でラブラブ⁉️旅行に出掛けるのが恒例となっていますが、
今年も温泉へ2泊の旅に行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ♨︎
両親が仲良しだと子としても嬉しいものです☺︎

まおちが幼少期の頃より家族で夏になる度に泊まりに行っていたホテル、
改装後を楽しみに向かったそうですが…
お料理が大変残念な事になっていた様で( ´; ω ;` )

明日は別の旅館を急遽とりましたが、
口コミも良さそうだしご飯も美味しそう!
当たりだと良いな〜*\(^o^)/*

本日のおもちちゃんは、お昼も寝ること寝ること
5時間近く起きませんでした〜
成長期かしら?😏

起床後からず〜っとぐずぐず虫で、
隙を見てシャワーに洗濯にと済ませましたが
ご飯にありつけたのはお昼になってようやく

最近夜の寝入りもぐずぐず虫なので、
必ず抱っこをして寝かし付けてからでないと
寝てくれませ〜ん

冷たい布団の上に戻すと寒そうに身を縮ませ、
やばい!起きる⁉️と思いきや
ちゃんと寝てくれました〜

いや〜その内「ママ」とか言い出すんだろうな〜
かぁ〜わいいだろうなぁ〜
まおちはサボリ魔でお昼過ぎの早めに帰宅

まさかの卵のストックが無く、
納豆だけのマルちゃんはやや寂しかった(笑)けれど、美味しかった!
インスタントラーメン1つも、

人に作って貰う物は美味しい*\(^o^)/*
明日のランチはスープカレーの予定〜
夜はもんじゃかな?

明日の午前中はまおちに手伝って貰ってのお掃除かな〜☺︎