おはようございます♪
歌に恋する乙女JURIです♪

これから歌いに行くよ♡
の前に、プロントでモーニングしてるんだけど
神田という土地柄なのか

オヤヂ率高し!!!

朝からオヤヂ達に囲まれて萌えってます♡
( ´艸`)

そう。
わたし、無類のオヤヂ好きです(笑)
朝からなんの宣言???


だって、かわえーもん。おじさま方って。
で、私もかわいくいられるの♡
自分を最大限にかわいく見せる技を炸裂できる(笑)

これ、イケメンにも使えたらいいのにーって思うけど
いまのところオヤヂにしか使えない(´Д` )
なんで???

友達や家族にはイケメン好きじゃないからでしょ。
って言われるけどね。
いや、フツーにイケメン好きじゃない人おらんでしょ!
私はねー
ちょっと人よりストライクゾーンが広いんだよっ!(だいぶ?)

このときも、ちょいわるオヤヂと朝まで飲んでたしな(笑)


で、この記事何が言いたいの???
うーん、JURIってこんな人ですよ。っていうやつね。
メモメモしておいて~(≧∇≦)

{AC00F097-BC11-4131-BB19-E17D96A0F9A1}

ちなみに両サイドにもオヤヂおるからね♡