こんにちは!
ここ数日、体調すぐれず(´Д` )
なにコレ?更年期きちゃった?んなわけない!
と、グダってる樹里です。

二日酔いなんじゃないか?という噂もはねのけて
飲めば治るんじゃないかと淡い期待のもと
今夜も無理して飲もうと思います。

ご自愛くださいm(_ _)m←言い聞かせね♡


さて、相変わらずのブログ停滞っぷりですが
気にせず参りましょう!!!


今週の「スナック樹里」はお休みです。
喉の調子もいまいちなので充電期間ってことで。
週末は父の四十九日もありますので、
終わったらひと段落して落ち着くかな、と思います。


来週は4/12(火)夜、13(水)昼、14(木)夜の3daysで
「スナック樹里」開催予定です。

詳細は明日♡



また、

いきなり歌はちょっと´д` ;
樹里ってなにもの?

な不安な方もいらっしゃると思いますので、
再来週4/21(木)にランチ会をやります!

(仮称)「樹里と語る。樹里を知る。昼から飲んじゃおうランチ会」です。


こちらも、明日~。


{14E970A4-F05A-43EA-BBC0-267B0FE9DEA0}