こんばんは☪
日曜日の夜、憂鬱ですね、、、
でも本来なら今の時間憂鬱な思いをしていることが私にとっては珍しいわけで。
実は昨日今日と土日休みだったんです!!!(まあ、自分で休み取ったんですけど)(笑)
私の家族は休みの日は結構お出かけするタイプです🚗💨
もう20歳になって粗方友達とも遊んできたし、逆に中学くらいから全然親と出かけていなかったので、連れてってくれるならなんか一緒に行きたいんです(笑)
あとお金全部払ってくれるし、運転もしてくれるし。(笑)
私は父の運転している助手席に乗るのが大好きです( ¨̮ )
昔から彼の生き方にいつも賛同してきた訳ではないし、嫌いな所もありますが、車を運転している時だけはいつだってカッコ良かったですおねがい
今でも思ってます(笑)
私も上手じゃないけど車や運転が好きなのはきっと父のおかげです!
そういう意味では、この家に生まれてきてよかったニコニコ
なんか私っていつも話が壮大になっちゃいますね、話を戻します(笑)
土曜日は父が仕事だったので、今日は愛知県北設楽郡東栄町にあるお蕎麦屋さん?かき氷屋さん?に行ってきました🍧
 茶禅一ってところです‪‪☺︎
お蕎麦食べるのに2時間弱待ったし、インスタで調べたら写真沢山出てきたから多分有名なところ(笑)
私は知らなかったです(笑)
父と母は先週も行っていた様ですごい気に入ってるみたいです照れ
私はお蕎麦あんまり好きじゃないから他のお店と違いとか分からないけど、蕎麦好きからすると美味しいらしい。(笑)
お蕎麦の写真撮り忘れちゃったけど、サイドメニューの鴨を焼いたやつが美味しかったです🦆

帰りはみどり湖の周りをドライブしながら紅葉見て温泉に行きました🛁*。
まだ結構もみじ緑だったけどたまーに赤いところあって綺麗でしたよ🍁

なんでもみじって赤いのが綺麗とされてるんですかね?不思議です。🤔
あ、温泉でマッサージ機使いました(笑)
何気初めて使ったかもしれない、めっちゃやってみたかったからすごい満足しました(笑)
200円で10分やってくれるんですよ!!
今度からスーパー銭湯とかでも使えそう、今から楽しみですウインク

明日は日勤です👩‍🦽
みなさんも素敵な一日を流れ星