こんばんは、、?🌚
また久々の投稿になってしまいました(笑)
私って本当に何もかも続かないし飽き性です、だから書きたいときに書くスタイルにしてます、まあ大体の人がそうか。(笑)
最近はなんだか毎日充実していてあんまり不満はないです!🙆‍♀️
まずは前話した気になる彼のことですが、いよいよ本当に好きだなあって感じです(笑)
なんか最初は自分が好きなのかただ話が面白かったり優しいところが今まで出会った男の人には無く、それがなんとなく心地いいのかが分からなかったんですけど、だんだん彼とメッセージでやりとりをしたり会ったりしているうちにあーなんかこれが続けばいいのになとか思っている自分がいるので間違いなく好きな人に昇格致しましたおねがい
純粋に嬉しいです、だってリアルにこんな気分1年半くらいしていなかったので。
私は今すぐにでも自分がどう思ってるか言いたいけど、相手が困るのは避けたくてなんとなくタイミングを伺っている次第です(笑)
そもそも彼は私のこと好きなのかな?って不安になる時もあればめーっちゃ優しくされて好きだからしてくれるのかな?って思う時もあっていつ伝えよう、、って感じです照れ
でも言うなら絶対直接伝えたいです!!何気ちゃんと面と向かって告白したことってないのかもしれない、、(笑)
振られたらしんどいと思うけど、このまま気持ち伝えずに会う方がもっとしんどいですゲロー
次会った時に言おうかなーーー(笑)
うん、言えます、私はきっと言える、今までもそうやって勇気出してきました!
まあ今こう意思を固めたところで会うの2週間後なんですけどね、、(笑)
いい準備期間だと思ってシュミレーションしときますラブラブ
じゃあ最後に彼と行った夜景の見える写真載せておきます📷✨
なんでこれ選んだ?ってくらいあんまりな写真ですよね(笑)
吟味するのめんどくさくて適当に選びました、こういう所です私のダメなところ(笑)
彼は私のこういう所も笑ってくれる素敵な人です‪‪☺︎‬
明日も日勤頑張ります!
みなさんも素敵な一日を流れ星