こんばんは🌝
またまた久々の投稿になってしまいました…
最近、コロナがすごい勢いで増えていて本当に恐ろしいです😱
務めている会社からも法人としての指針みたいなのが今日届いて、本当にコロナウイルスというものが私たちの足元まで迫ってきているのだなと改めて思わされます。
日々の健康管理、繁華街は避けることを徹底していきたいなと思っている次第であります。

最近お家ご飯が増えてきて、少しでも母の負担を減らすために今日はケンタッキーを夜ご飯に買いました🍗
そして母の仕事終わりお迎えに🚗💨
車を運転するのは好きなのですが、普段電車通勤なのもありなかなか自分の車を動かすことがないので、今日はここぞと思いお迎えに上がりました(笑)


私もよく会社帰りに迎えに来てもらうので、足を動かさずに帰ることができる喜びは分かっています💭
母が車に入った瞬間ケンタッキーの匂いもして嬉しかったようで、迎えに行ってよかったと思いました😊
今度からは積極的に迎えに行こうかな〜と思います⸜❤︎⸝‍

明日は夜勤です🌃
みなさんも素敵な一日を流れ星