みなさんこんばんは🌙💫🌟
最近また新型コロナウイルスの感染者が増えてきていて、とても不安ですね(--;)
今月は友達とご飯に行く約束も沢山していたのですが、今日を最後にまた控えようと思っている所存ですショボーン

今日は友達とはま寿司に行ってきたのですが、平日90円なんですね、素晴らしい✨
それなのにあんまりお腹が空いていなくて3皿くらいしか食べられませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
もったいない…(笑)
そのくせ、帰ってきて少し小腹が空いてこれをたべてしまいました👇👇


私わかめが大好きなのでこのわかめラーメンよく食べるんですよね🍜
味変で辛口みそが出ていたので買ってみました✌️
わかめがすごく沢山入っていて、麺も増量だしピリ辛で私にはとっても美味しかったです!!!
みなさんも気になったら是非食べてみてください(*˙︶˙*)ノ゙

2日と半日たっぷり休んだので明日はお仕事です😩
頑張ります🔥
みなさんも素敵な一日を