近所の騒音が、、まぢで、、まぢで、、うるさい!!


怒りが、、ムキー なぜ?? うるさーーい!!


夜中に、ライブやってるんかい?!ムキー


出てこい!!プンプン 通報してくれだれかーー!!


いや、言うか、、誰が言わなきゃ、誰が言う!!!


しかし、あたちもうるさい口笛時ありますから、

言えなーい!!えーん


こんな体験してる方居るはずよね?居るよねえーん


だから、今は、気分落ち着かせたくって洋楽聴いてます。


あとは、漫画読もっ照れ


仕方ないじゃん。でも、そのうち誰かの逆鱗に触れるな、いやwwwあたちの逆鱗プンプンに触れてたwww


物ぶっ壊しそーになったわ。ごめんちゃい、あたちの、、物たちチュー仕返し出来ないけどwww


ダーリンは、まだお仕事中でちゅーうー。

よし、🍎ジュース持って、ダーリンのところに行ってねんねしゅるんだぁチュー



ちゅき!!ダーリンちゅきだぁ!チュー


ありがとう♡ おやちゅみ♡