今気づいたけどさ、不安


ブログしてから、2年経ってるわ不安


いやー、びっくりしたーwww


久々にブログ開けたら、アクセ⬆不安怖い!!


何で、あたしのブログにたどり着いたんだろ…


わかんない事ばっかり、言い散らかすのに…


笑えたんかなぁ、、あたちのブログ読んで、、


そ~思ってよーっとひらめき


そーいえば、夏恋の人が、実はとんでもないやっ

だったんだ。ワロタwww泣き笑い

てかさ、普通にラインくるもんねww

もう、非表示よ!!⇐ブロック出来ない私不安

優しいでしょ?あたち。。。


お家ゴロゴロしてて、BL漫画読んでる。

執着溺愛、まぢ好き。だからって、漫画みたいな人は居ないんだ。


居ないなぁ、、、不安


スミルナも、、あんな方は、世の中居ませんからキメてる


はぁー、ちゅーしたいし、ぎゅーしたいし、

色々ちたいしww