何だか、イライラが止まらずにいたんだ。

なんでだろう?って自分に問う。

自分の無力差とそして、やりきれない思いをどこに出せばいいかわからず不安イライラしてたんだ。


友達にイラつき、めんどくさっwって言いたくなる

のを、少し?w我慢したり。

いや、愚痴るなよ!!よそで愚痴れよww

⇐言い方指差しw怖っ

苛立ちを、あたしにぶつけんじゃないよって思ったんだ。

だから、考えただけで嫌になるwww

適度な距離感は、大事なんだ。


そして、、ふと気づいた。

あれ?あたしも、同じ事をやってる。

友達も自分の無力差や苛立ちを愚痴にしてあたしにぶつけたけど、、

あたしも、また、こんな心中を書いてみたりすると

同じ事をしてた。


嫌いな事するひとって、自分の見せたくない部分を出す人だって聞いたことある。


これ?前も書いたかもww

嫌になっちゃうでしょーが、嫌にならない!!

何言ってる私www


自分変わるのは、やはり大変だ。

でもね、いつまでも生きれないから。

いつどうなるか、わからないから、今あることに

ありがとうがいっぱい言える自分で居たいんだ。


ありがとうって魔法の言葉だから♡\(^o^)/♡


そろそろ、ねんねしょう。


ダーリン♡ねんねしょうね


おやしゅみ♡ありがとう♡