阪神尼崎駅の北西、歩いて3,4分ほどの場所に4月23日にオープンされた ワイン食堂 ciao!!(チャオ) さんへ!

 

 

 

 

 

 

少し狭い路地のような感じを、北に入った場所にあります! 初訪問です!

 

 

 

 

 

 

外観からは想像もできない、お洒落な店内、、、 男性がお二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

以前、結構なお気に入りの和食の御店でしたが、商売は厳しいですね!? 前菜が付いたパスタセット 880円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

え! え!! これが前菜3種盛り合わせ? 880円ですよ! めっちゃ驚き! キノコのバルサミコマリネ アンチョビポテトサラダ お野菜のスパニッシュオムレツ、、、 お洒落なホテルのレストランで出てきそうなお料理です! めっちゃ美味しい!

 

 

 

 

冷製キャロットポタージュスープ、、、  ピンク色のスープ、初めてです!

 

 

 

 

前菜を食べ終える頃に、パスタが運ばれてきました! きのことベーコンのトマトクリームソース or イイダコのイカ墨 の2種類から選べます! 大好きなトマトですね!

 

 

 

 

 

キノコとベーコン、トマト、、、 旨味が合わさって、素晴らしいですね! このお値段で大丈夫なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

驚きの連続なので、普段は注文しない デザート&ドリンク +320円 を追加注文しました! クリームブリュレ&アイスコーヒー です!

 

 

ご馳走様でした!  本当に美味しかったです!  また、来ます!

 

 

 

 

ワイン食堂 ciao!!(チャオ)

尼崎市神田中通3丁目79 正起ビル1階

電話番号  070-2006-5488

営業時間  11:30~14:00 17:00~24:00

定休日  月曜日  

駐車場  ありません 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

ワイン食堂 ciao!! (ワインショクドウ チャオ) - 尼崎(阪神)/ダイニングバー | 食べログ (tabelog.com)