阪急武庫之荘駅の南側、歩いてすぐの場所にある 松のや 武庫之荘店 さんへ!

 

 

 

 

当日は、旅行から帰ってきたばかり、、、 何にも考えられず、ボーっとしているオッサンです!

 

 

 

 

なにか?キャンペーンをされているようですね! 300店舗達成記念セール 2週連続第2弾! お店に入ってすぐの場所にある券売機で、、、 鬼おろしポン酢ロースかつ定食 500円(税込) ← 690円 を購入しました! 安~~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端な時間だったので、空いていますね! 何でもお高くなるのに、ありがたいキャンペーン!

 

 

 

 

 

 

メニューなどを眺めながら、待つオッサン、、、  歳なのか?疲れていますね!

 

 

 

 

4,5分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

サクっと揚がっているトンカツ、、、 分厚いお肉ですが、柔らかいですね! ポン酢が爽やかで、いい感じです!

 

 

 

 

人参ドレッシングをドバドバと、、、 もう、何にも考えていません!

 

 

 

 

 

 

お味噌汁 ご飯(国産米)、、、  まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!   サウナにでも入って、ゆっくりします!

 

 

 

松のや 武庫之荘店

尼崎市南武庫之荘1丁目14-1

電話番号  06-6434-5760

営業時間  9:00~翌2:00

定休日  なし

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。

 

 

 

松のや 武庫之荘店 - 武庫之荘/とんかつ [食べログ] (tabelog.com)