阪急塚口駅の南側、かなり前に再開発された塚口さんさんタウンさんにある、シチュー&カレー アングルさんへ! 一部では建て替えも終わり、かなり変わっていますが、 2番館では、 タントさんグループと アレグロさんグループの2大勢力があります!

 

 

 

 

こちらの御店、1年ほど前にも来ていますが、、、 たまに無性に食べたくなるカレーです!

 

 

 

 

 

 

1978年創業の㈲塚口食品さんの傘下、、、  重厚感があり、いい雰囲気の店内ですね!

 

 

 

 

 

 

すこしだけお値段が上がったようですね! それでも、良心的だと思います! いつもの、 ビーフカレー 890円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

4,5分ほどして、 カレー が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

大きな角切りビーフ マッシュルーム がゴロゴロと入っています!  凄いですね!

 

 

 

 

 

 

一月に1.5トンの牛肉を仕入れ、その3分の1ほどはエキスを絞った後は廃棄されているそうです! 豪快ですね! そんなに辛くないのですが、 深みのある旨味で、めっちゃ美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに置かれた カレーリッチ などを追加、、、  旨味・辛さがアップします!

 

 

ご馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

シチュー&カレー アングル

尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1階

電話番号  06-6426-6900

営業時間  11:00~23:00

                (日・祝のみ、~22:00)
定休日  なし

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。     

 

 

 

アングル (Angle) - 塚口(阪急)/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)