阪急武庫之荘駅の北西、歩いてすぐの場所にあるのですが、、、  あまり目立たない さかな屋 ROKU鮮 武庫之荘店 さんへ!

 

 

 

 

 

 

2年ほど前に訪問していますが、さすがに、少しお値段は上がっています!  3回目ですね!

 

 

 

 

偶然ですが、すんなりと入店できました! 予約されているお客さんも多くて、入店できない事もあります!  リッチな武庫之荘マダム達の御用達店です!

 

 

 

 

美味しそうな海鮮で、軽く一杯っといきたいところですが、、、  我慢!!

 

 

 

 

 

 

いつものように、何にも考えずに、 刺身定食 1000円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

鯛 ハマチ サーモン しまあじ?  何気なく盛り付けられていますが、センスが良いですね! めっちゃ魚の味が感じられて、美味しい!!

 

 

 

 

冬瓜とオクラの煮物  素材の良さが伝わってきます!  これ、好みですねえ!

 

 

 

 

ボリューム感のある野菜サラダ、、、   まあまあかな、、、

 

 

 

 

 

 

ワカメ、お麩の入った赤出汁、 炊き立てご飯、 お漬物、、、 やっぱり、お米が良いですね!

 

 

ご馳走様でした!  ほんとうに美味しかったです!

 

 

 

 

さかな屋 ROKU鮮 武庫之荘店

尼崎市武庫之荘2丁目2-2 ヒカリビル1階

電話番号  06-4962-5160

営業時間  11:30~14:00  17:00~22:30

定休日  木曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。    

 

 

 

ROKU鮮 武庫之荘店 (ロクセン) - 武庫之荘/魚介料理・海鮮料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)