国道171号線沿い、、、  武庫川を渡たる手前にある、、、 徳島ラーメン 東大 さんへ!

 

ブックオフさんのお隣、、、、、     1年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

当日も、 あいにくの天候でした! 車で、駐車場のある御店に、、、  毎回、 大変ですね!

 

 

 

 

いつもなら、 「 徳島醤油ラーメン680円(税込) + 小ライス 120円 」 を購入するとこ

 

ろなんですが、、、   「 徳島醤油ラーメン680円(税込) 」 のみを購入しました!

 

替玉ストレート麵 120円、 替玉ちぢれ麵 150円、 などもあります!

 

 

 

 

 

 

お洒落で、 すこしガラ~んと感じる、 広い店内、、、   店員さんは、 お二人のようです!

 

 

 

 

食べ放題の 生玉子 をスタンバイして待ちます!   最近、 玉子 お高いですね!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理 が運ばれてきました!    では、 いただきます!

 

「 餃子5個 280円相当 」 は、 前回いただいた 無料クーポン券 を使いました!

 

 

 

 

徳島ラーメンは、 おかずになるくらい、 濃厚なスープが特徴です! ご飯が欲しくなる、、、

 

 

 

 

 

 

甘辛い豚バラ肉、 メンマ、 もやし、 刻みネギ、 中細麺、、、   インパクトありますね!

 

 

 

 

 

 

すこし、 焼きが甘そうな 焼餃子 です!  薄皮で、 お肉たっぷりのアンが詰まっていて、

 

美味しいですね!  ただ、 やっぱり ご飯 が欲しくなりますね!

 

 

 

 

生玉子、 魚粉、 唐辛子、 ニンニク、、、、   色々と、 変わったお味が楽しめます!

 

食べ放題の生玉子ですが、 やっぱり限界がありますね!   今回は 1個 だけでした!

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!!

 

 

 

 

ラーメン東大 尼崎店

尼崎市西昆陽1丁目27-18

電話番号  06-6432-1919

営業時間  11:00~翌1:00

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。 

 

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28029584/