阪急塚口駅の北東、 歩いてすぐの場所にある 「 麺や マルショウ  」 さんへ!

 

 

 

 

こちらの御店、 豊中市に本店があり、 大阪方面に数店舗、 展開されています!

 

こちらの支店は、 6年前にオープンされました! その時に来て以来です! 久しぶり、、、

 

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で、 台湾ラーメン 810円(税込) を購入しました!

 

 

 

 

御店は、 めっちゃ細長い構造になっています!   通り抜けが出来ないが難点ですね!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 台湾ラーメン が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

平日のランチタイム(11:00~17:00)のみ、 大盛り無料サービスがあります!  遠慮なく!

 

 

 

 

 

 

甘辛く味付けられたミンチ肉、 タケノコ、 ニラ、 中細ストレート麵、、、   少し辛いかな?

 

麺は大盛りなんですが、 そんなにボリューム感はありません!

 

 

 

 

ミンチ肉は、 お箸では摘まめないので、 穴あきレンゲ で頂きます!  おいしい、、、、

 

 

 

 

薬味類は、、、   昆布酢、 生ニンニク、 一味唐辛子、 胡椒 などがあります!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!
 
 
 
 
麺や マルショウ 塚口店
尼崎市塚口本町1丁目1-6
電話番号 06-6423-8807
営業時間  11:00~24:00  
定休日  無し
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。