阪急武庫之荘駅の北側、 阪急さんの線路沿いある タイレストラン チャダー さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイには行った事が無いのですが、、、  独特のインテリアですね!  行ってみたい!!

 

 

 

 

 

 

前回は、 税込表示だったのですが、 税別に変わっています!  まあ、仕方がないかな?

 

今回は、 「 バッタイ(タイ風焼そば)セット 1100円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が揃いました!    写真を撮って、、、   では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

バッタイ(タイ風焼そば)、、、    米粉の麺、 厚揚げ、 ニラ、 もやし、 玉子 など、、、

 

麺が、モチモチしていて、 美味しいです!   海老は、一つだけ、、、、

 

 

 

 

辛味 ・ 甘味 ・ 酸味 などが複雑に絡んだ独特のタイ料理、、、、  すこし難しいかな?

 

 

 

 

タイ風の生春巻き、、、    私、 これが好きなんです!  美味しい!

 

 

 

 

チキンスープ?   冬瓜、 豆腐 などが入っています!   

 

 

 

 

前回は、 アフタードリンク が付いていましたが、 デザート に変わっていますね!

 

ココナッツミルクに、 色鮮やかなタピオカ(赤・ピンク・オレンジ) が入っています!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

タイレストラン チャダー

尼崎市武庫之荘1丁目2-8

電話番号  06-6437-9989

営業時間  11:30~14:30  17:00~22:00

定休日  月曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。   

 

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28048728/