阪急武庫之荘駅の南、 駅からは10分ほど離れた住宅街にある さなみ寿司 さんへ、、、

 

 

 

 

 

 

今年の春ごろにも来ています!    けっこうなお気に入りの御店です!

 

あれ? ランチのメニューが変わった?    「 ちらし寿司 or 盛り合せ寿司 750円 」 

 

だったのに、 「 日替わり定食 800円 」 になっています!

 

 

 

 

 

 

のんびりとした住宅街に、 ひっそりとある 町のお寿司屋さん です!

 

当然ですが、 「 日替わり定食 800円(税込) 」 を注文しました! どう、変わったのか?

 

 

 

 

12,3分ほどして、 お料理が運ばれてきました! 前と同じですね! では、いただきます!

 

 

 

 

鯛、 まぐろ、 鯛(腹身)、 玉子、 海老、 タコ、 ハモ軍艦巻、 カッパ&鉄火巻、、、、

 

 

 

 

 

 

寿司職人さんの細やかな仕事がなされた 素晴らしい御寿司 ですね!   幸せ、、、、

 

 

 

 

 

 

かけ饂飩 ではなく、 夏野菜のオクラ & 薄揚げ がトッピングされています!

 

 

御馳走様でした!   ほんとうに美味しかったです!!
 
 
 
 
さなみ寿司
尼崎市南武庫之荘3丁目16ー18
06-6437-5458
営業時間  11:00~ 
定休日  木曜日   
駐車場  ありません 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。