阪急武庫之荘駅の南西、 歩いて約10分くらいの場所にある 中華料理 一龍 さんへ!

 

 

 

 

もう何度も、記事にさせていただいておりますが、、、  中華屋さんって、 龍 が付く店名が

 

多いのは、 何ででしょうか?  縁起が良いから?

 

 

 

 

 

 

昭和の匂いが、プンプンとしそうな店内、、、   男性がお二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

餃子 250円、 ラーメン 430円、 焼メシ 480円、 スブタ 680円、、、  お安いです!

 

日替定食は、 焼肉、 酢豚、 唐揚、 八宝菜、 エビ天、、、  どれも、美味しそうですね!

 

当日は、 木曜日だったので、 から揚定食 700円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

相変わらずの、すごいボリュームですね!  唐揚げというより、天ぷらに近いような、、、

 

 

 

 

 

 

大きな胸肉を使った 唐揚げ は、 柔らかくてジューシー、、、  美味しいですね!

 

野菜炒めには、 小エビ、 イカ、 豚肉 などがたっぷりと入っています!

 

 

 

 

 

 

ライスは、 最初から 半分にしていただきました!  なんと! 620円 に減額されます!

 

そんなことしなくてもいいのに?!  なんとも、正直すぎる商売をされています!

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!!
 
 
 
 
中華料理 一龍
尼崎市南武庫之荘5丁目23-12
電話番号  06-6433-5882
営業時間  11:00~
定休日  火曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。