阪急塚口駅の南側、 駅前再開発ビルの一階にある 「 うどん工房 悠々 」 さんへ、、、

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 2011年4月にオープンされて以来、、、    人気があります!

 

なんと! 8年ぶりの訪問です!   めっちゃ久しぶりですね!

 

 

 

 

開店早々なので、 空いていますが、、、、    いつもは、混んでいるよう、、、

 

前回の記事です。   https://ameblo.jp/yebisukun/entry-12472830112.html

 

 

 

 

 

 

ぶっかけうどん、 釜玉、 ざる 680円、 わかめ 780円、 鶏天ぶっかけ 900円、、、

 

定食は、 780円からあります!  さすがに、お値段は上がっていますね!

 

「 鯛ちくわ天 と 半熟玉子天 ぶっかけうどん (冷) 880円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

12,3分ほどして、 饂飩 が茹で上りました!    では、いただきます!

 

 

 

 

あれ? 全体的に、すこし小振りになったような?!   まあ、気にせず、頂きます!

 

 

 

 

 

 

麺は、 機械打ちですが、 店内で打たれたものです!   綺麗ですね!

 

 

 

 

 

 

うどんツユを、豪快に、ドバっと掛けて、、、   半熟玉子を割ると、トロトロ感が凄いですね!

 

 

ご馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

うどん工房 悠々
尼崎市南塚口町2丁目1-2 塚口さんさんタウン2番館1階
電話番号  06-6427-8110
営業時間  11:00~15:00  17:30~21:00(火~土)
        11:00~20:00(日)
定休日  月曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。