阪神西宮駅の南側にある えびす水産 西宮えべっさん店 さんへ!

 

 

 

 

 

 

今年の4月にも来ていますが、、、  メニュー、すこし変わった?ちょっとだけ値上げも、、、

 

 

 

 

 

 

平日限定のワンコイン立ち飲み 「 生ビール & お造り 」 で、一杯といきたいところ、、、 

 

うう~~ん?!  悩みますが、 次回にしときます!

 

 

 

 

一番乗り、、、    でも、次から次と、お客さんが来店されています!

 

 

 

 

 

 

お客さんの大半が注文されるのは 海鮮丼 680円 です!   人気ありますね!

 

すこし天邪鬼な私、、、   「 日替わり定食 A 680円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、 ブリかまの塩焼き です!    美味しそうですね!

 

 

 

 

 

 

ハマチのお造り、 だし巻、 鯛?ブリ? の卵、、、  このお値段で、信じれない内容です!

 

 

 

 

 

 

ミニうどん、 ご飯、 お漬物、、、    ボリューム満点ですね!  美味しい、、、

 

 

ご馳走様でした!     美味しかったです!
 
 
 
 
 
えびす水産 西宮えべっさん店
西宮市田中町2-24 1階
0798-35-8878
営業時間  11:00~23:00
定休日  なし 
駐車場  ありません
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。