阪急塚口駅の東、 産業道路沿いにある、 お気に入りの御店 そば処 武蔵坊 さんへ、、、

 

 

 

 

 

 

阪急塚口駅周辺で、 ランチに迷ったら、 こちらへ、、、、   安定感が違います!

 

半年ほど前に、 記事にさせていただいております、、、    ワンパターンですいません!

 

 

 

 

 

 

かなり広い店内、、、、  古民家を移築しています!   いい雰囲気ですね!

 

 

 

 

 

 

きざみうどん 580円、 ざる蕎麦 650円、 カレー蕎麦 850円、 天ぷら蕎麦 980円、
 
自家製粉されたお蕎麦が、お手軽にいただけます!

 

 

 

 

いつものように、 何にも考えずに、 日替わり寿司定食 700円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

セットメニューでは、 「 饂飩  or 蕎麦 」 、 「 温 or  冷 」 から選べます!
 
まだまだ暑い日が続くので、 冷たいお蕎麦をチョイス!   ぶっかけ蕎麦ですね!    
 
のど越しの良いお蕎麦で、 いい感じです!   めっちゃ美味しい!
 
 

 

 

 

 

贅沢な具材の巻き寿司、 いなり、 穴子の押しずし、 分厚い鯖の押しずし、、、  

 

めっちゃ美味しいですね!    すごいコストパフォーマンスの良さ!

 

 

御馳走様でした!  ほんとうに美味しかったです!
 
 
 
 
 
そば処 武蔵坊
尼崎市南塚口町3丁目16-13
06-6423-1681
営業時間  11:00~22:00
定休日  月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場  あります 
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。