大田泰示 日ハム移籍 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

とうとう、大田泰示トレード。

まぁ、原監督でなくなれば、可能性はあったから。

 

しかし、その発表の前日、偶然にもyoutubeで大田泰示観てたんだよなぁ。

偶然か?

 

彼は潜在能力は高いから。

ジャイアンツでは生かしきれなかったけど、

環境変えれば。しかも、日ハムならいい環境。

ただ、覚醒できるかは本人次第だけど。

歳の近い、大砲として中田から、いい影響受ければ。

 

成績関係なく常時使えば20本は打てる。

30本以上打てば・・・。

 

MVP投手・吉川、楽しみだなぁ。

左腕は、杉内・吉川・田口か。

田口は調子乗らなきゃいいけど。貯金作れてないからね。

 

あ。山口要らないです。