公約 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

選挙公報が届いた。

チラッと眺めてみたんだが…。

□報酬ゼロ
都民は「報酬ゼロ」なんて望んでないと思うが。
働いた分、ちゃんと報酬もらえばいいんだよ。
そうでないと、「ゼロなんだから…」って言い訳にされても、
困るんだ。
もらってるからこそ、批判もできるんであってね。
夕張市では、「市長の給料が7割カットのままは恥ずかしい」との声もある。
ただ働きすりゃいいってもんじゃない。
そんな気持ちで都知事は務まらない。

□都民の不安解消します
鳥越さん、あなたが知事になることが不安ですが…。

□横田基地
東京の施設なんで、公約に挙げるのは理解できる

□後藤候補
なにやらやりたいことを羅列してるけど、読む気にならないんだが。
人に訴える・伝える方法を知らないのかな?

□桜井誠候補
この人のやってきたことですね。
一般人が思っていても口にできないことなんですが。
全部支持はできないけど、気持ちはわかる。
でも、過激すぎて受け入れてもらえないだろうけど。
要は、どれくらいの人が投票(支持)してくれたか?ってことでしょう。

□立花孝志候補
YouTubeで見たことあるが、言葉使いが怖い。
争ったときはやくざみたいな口の利き方する。
人の話聞かない。
いろいろ噂はあるんだけど、そんなことより、
口の利き方がダメダメだな。

□クリーンな人を望んでる(森進一さん)
う~ん。クリーンに越したことはないけど、
クリーンだが仕事できない人と、ほこりは出るが仕事できる。
ほこりの度合いにもよるが、仕事できるほうがいいと思うが。