メリー副社長に非難相次ぐ | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

ありゃりゃ、ネットで解任署名運動ですか。

確かに、メリーさんって報道されてる内容だけだと、
嫌な人であるけれど・・・。

「別にスマップに対して直接言ったわけでもないのに話が通じてるって」
中居たちはメリーさんに話してたのか?裏で田辺さんとこに話をしにいってたんでしょう?
だから、田辺さん経由だったんでしょ?

「連絡が来るのを待つのではなく、経営者なら自ら4人に話しを聞け」
経営者ならって・・・勝手に独立に動いたのは中居たちであって。
話するなら行動起こした中居たちだろ?

「この人は、自社のタレントを守るという意識がないんでしょうか?」
稲垣や草薙が問題起こした時に、全力で守ったのはジャニーズ事務所。
ただ、今回は出ていこうとしたんだから、事情が違う。

「自分から出てけとか言っといて謝れとかわけわからんよな」
マネージャーと勝手に出ていこうとしたんだから、当然じゃねぇのか?

「メリーが言いすぎたと謝るのが普通やね」
言いすぎ…は、あるかもしれんが、先に謝るのは中居たち。
順序が違う。

とはいっても、SMAPが元通りに戻れるなら・・・
今回のことを糧に、また大きくなってほしいと思うよ。