仙崎 クロ釣り | 釣りとボクシングのブログ

釣りとボクシングのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の祝日は弟が用事なんで、単独で仙崎の磯に潜入してみたメラメラ

仙崎の磯は、2回目でポイントが分からないので船長が前回と同じ「沖のカンノン」に上げてくれるというメラメラ

しかし、磯に着いたら他の客が先に上がってしまった滝汗

仕方ないので、もうどこでもいいよ、と船長にいうと後で聞くと「滝の奥」というところに上がったあせる

暗いうちは、釣れないエギングしながら朝食DASH!



朝方満潮で、磯は広くどこがポイントか分からないんで、とりあえず船着けから竿出しメラメラ

期待の朝マヅメは、手前も遠投も全くアタリなしチーン


しかも、仕掛けを少し深く入れると根掛かりする滝汗あせる



右側のポイントが良さそうなんで、移動して直ぐにパンパンの40くらしアップ

うぉ〜!これいいかもメラメラ


と思いきや、後はコッパ地獄ゲロー


また、ポイントを変えて、、、


というか、ここ少し潮がひいたら、周り沈み瀬だやけやんゲッソリメラメラ


沈み瀬の水道狙ってると、でけぇブダイ、腹パンパンで50くらいあるゲッソリ


広範囲に浅く探ぐってみようと、巨大ティランサーを使ってみる真顔あせる


潮が動かずコッパばっかりの中、うれしい良型カワハギ酔っ払い


巨大ティランサー、飛びすぎてウキトップが見えんあせる

もうどこ投げてもコッパばっかりあせる


昼飯休憩、うろんDASH!



海全体見て良さそうなポイント狙ってもブダイチーン


イガミあせる


喉の奥にハリが2本残ってる、かなり逃げ切ってるヤツメラメラ


またブダイ、もういいちゃあせる


取る度に裏の水道にリリースするんやけど、また舞い戻って食ってるんやないか!ち言うくらいに同型のヤツゲロー

5匹か6匹、もうね、腕がムリメラメラ


14時半回収、まさかのクロは朝の一枚だけチーンあせる


断崖絶壁、風強いDASH!



さすがに疲労困憊で蒲江インターパークで癒され仮眠して帰りました車DASH!

いや〜、厳しかったあせる