お兄さんが撮った写真から R´sさん更新 | 夢の夢の雫

夢の夢の雫

fantasyの日記

R´sさんから、ファンミでお兄ちゃんが撮られた写真

もう一枚公開で、ファンミDVD発送のお知らせと

モバイルサイトで「おみくじコーナー」が再開されるとか

ストーリーの方から、アップしていなかったのも一緒に

 

今日は2024 FAN MEETING♥sobani♥でR's代表でありお兄さんが撮ったファンミーティング写真をもう一枚を公開いたします!

今回のファンミーティングでは、シウォンさんが事前に知らなかったサプライズ映像がありました。 それは、20年間一緒に働いたスタッフたちの20周年お祝いメッセージ映像でした。

シウォンさんが映像を見ながら涙を流していた時、お兄さんが映像に登場!面白いメッセージに観客は爆笑!🤣

そのシーンは、ファンミのDVDにてご確認ください。

ファンミーティングDVDの発送は★今月の7月中旬以降★を予定しております。 ただいま、フェリーで日本に移動中ですので少々お待ちくださいませ!

今年のファンミーティングでもお兄さんがシウォンさんの素敵な写真をたくさん撮りましたが、写真はモバイルサイトで進行する「おみくじコーナー」でご確認いただけます。「おみくじ」を再開しますので、お楽しみに!

そして、ファンミの写真はこのようにアルスカンパニーのSNSにも度々アップする予定ですので、チェックしてくださいね。

それでは、今日も幸せな一日をお過ごしください!