もし、自分に対して、

ネガティブなリアクションが来たら、

それは、届いてる証拠。



批判されるくらいの

影響力を持った証拠。




「こっちもいいし、

あっちもいいよねー!」


とか


「みんな大好きー😍」


みたいな[無難な言葉]は、

つまらないから、


誰にも届かない。

誰の記憶にも残らない。

誰の心にも響かない。




批判を怖がると、

面白くない内容になる。



嫌われないようにすると、

面白くない人生になる。



面白くない人生からは、

響かない発信しか出てこない。




言い切るほど、

信頼されて、味方も増える。



断定するほど、

批判されて、敵も増える。






どれだけ自分が影響力を持つかは

どれだけ嫌われる勇気を持つか、で決まる。



どれだけ自分がプラスを持つかは、

どれだけマイナスを受け取るか、で決まる。




たぶん、嫌ってる人、けっこういるんやろなぁ。知らんけど🤣

アホなコメントすぐ消すし、意味不明なLINE来たら、すぐブロックするもんなぁ🤣

心は、おちょこ🍶くらいせまいから仕方ない!笑

あきらめて( ̄▽ ̄)




ネガティブな反応が来ても、

一人で抱え込まなくていい。



それは、影響力の証。


フォロワー3400人超えの公式LINE!

 

公式LINE登録者には、

セミナー動画を無料でプレゼント🎁

 

過去のセミナー動画も

公式LINE登録すると、

全部、受講できます(^-^)/

音声セミナー159回、

動画セミナー3回分、完全無料!

 

今回のテーマは、

「お金が集まる人」

(9分45秒)

 

内容は・・・

 

・そもそもお金を支払うのはどんな時?
・より多く集まる人は?
・反対にお金が集まらない人は?
・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。
・お金から離れてる証拠はこれ!
・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。
・自分が武器を持つための考え方3つ。

 
お金の勉強と一緒に、
自分の「ふつう」を変える
アプローチも忘れずに(`・ω・´)
 
セミナー動画Getは、こちらから↓↓

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)