人の意見を聞いて、

周りの動きを見て、


このままでいいの?

これでいいの?

と思うのは、ふつう。当たり前。





自分の軸がある人は、

決して頑固な人じゃない。







あの人も正しい。

この方法で結果出した人もいる。




どれも正解だから、

どれを選んでもいいんやけど、


ポイントは、その方向転換が

人の意見に流されてたら【迷走】になり、

自分で決めた!という根っこがあれば、

【アップデート】になる。





コロコロ変えて、

うまくいく人もいるし、


コツコツ続けて、

結果を出す人もいる。




もったいないから、という理由で

違和感を持ちながらも、

今のやり方にしがみつくより、


常に、アンテナ立てて、

自分に合ったモノを探すべし。




コロコロ変えてると、

あっちこっちに

振り回されてるように見えて、

実は、らせんを描いて上昇する。




【自分で決める】という軸があるなら

コロコロ変えるのも、

コツコツ続けるのも、

どっちも正解👍🏻



アップデートするもう1つのポイント

自分のリセットボタン。


 

 

 

フォロワー2300人超えの公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)