何かをする時は、

 

 

事前に許可取る
 

のをやめて
事後報告爆  笑爆  笑

 


 

自分がしたいのに、行きたいのに

「~~しようと思ってるんやけど・・・」

「●●に行こうと思ってて・・・」

と人に許可をもらう理由ナシ。

 

 

 

行きたいから

したいから、

 

「行く!」

「する!」って決めて、

 

それを報告する爆  笑

 

 

 

 

ちょっと思い返すと、

 

新入社員の時に

サッカーW杯の決勝戦を

(ドイツ大会)

観戦しにいくのも

会社に事後報告。笑

 

 

新人研修の日程と1日重なってたけど

事後報告。

 

直属の上司に、

「どっちが大事やと思う?(新人研修とW杯決勝)」

と言われたけど、

もちろん「W杯サッカー」と即答。

一切譲らず。笑

 

 

 

 

 

新卒で入った会社をやめて

独立することにしたのも

親に事後報告。

 

 

 

 

サッカーW杯行くのも

(これはブラジル大会)

嫁に事後報告。

 

「ブラジルW杯のチケット当選したし、友達と一週間ほど行って来るわサッカー

と言って、驚かれたけど、もちろん行くことに。

 

 

ドイツに行く

会社やめる。

独立する。

ブラジルに行く。

 

 

どれ1つも

事前に許可なんて取ってない爆  笑爆  笑

 

 

 

事後報告した時も

「聞いてない!」

とか色々言われたけど、

 

「聞いてない?そら当たり前やん。今初めて言ったんやから爆  笑

でおしまい。笑

 

 

 

全部、なんとかなって

W杯も観戦したし 

会社もやめて独立した。

 

 

なぐられてもないし、

お金取られてもない。

 

 

 

 

ちょっと何か言われたけど、

それは、ただの空気の振動。

  


空気の振動ってことは

空気が振れてるだけ。

 



振れたものは

いつかは止まる。

 

ということは、

特に問題ナシ。笑

 

 

 

 

 

興味が湧いたこと

価値があると感じたことは

 

事前の許可を取らずに

 

飛び込め─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

意外と、なんとかなる照れ

 

 

 

ドイツに行った時の

詳しいエピソードはこちら。

実現するコツは【逆】!

 

 

※コメント・リブログ・リンクはご自由に。読みに行きまーす照れ

 


公式LINE@

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)