久しぶりのショッピングモールでテンション上がる | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日もちびちょ。は元気に幼稚園から帰宅しましたバス

恒例の、連絡帳チェック気づき

今日は鬼のシールだったので《鬼のパンツ》の歌を歌っていたわほんわかルンルン


そして今日はなんと幼稚園のトイレで2回もおしっこに成功したらしい拍手

おめでとう拍手

昨日、車屋さんのトイレで立って出来たのが自信につながったのかな??



それからちょっと用があってショッピングモールへ急いで行ってきましたダッシュ


ちびちょ。は久しぶりにショッピングモールのおもちゃ屋さんで遊べてテンション上がってたアップ

幼稚園入園前は毎週のように来ていたもんね〜。


ブンブンジャーのオモチャで遊んで、おままごと。


久しぶりなのであれこれやりたいことが多くて忙しそうでした。


私は立ちっぱなしだからそろそろ帰りたかったんだけど、ちびちょ。は『帰らない不満』と言い張ってなかなか動いてくれずタラー

よその子もみんな同じような感じで、ママさんがなかなか帰りたがらない子供に手を焼いていました。

一緒だね〜。



平日の幼稚園帰宅後も普通にこうやってショッピングモールとか来れるけど、帰る時にすんなり行かなくて疲れるのが嫌なんだよなー。