ひらがな | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日、ドラッグストアに寄った時に普通サイズのカゴの他に小さなカゴも置いてありました。
ちびちょ。は小さなカゴを見つけると必ず持ちたがるので、今日も持ってたょ立ち上がる

で、カゴを持っているのに何も入れないのも寂しいので、お菓子を1つ買ってあげることにしました。

そしたらさ、めちゃくちゃ小さなカルパス一本だけカゴに入れたのょポーン

下矢印これ1本。
ちょいと余りにも寂しすぎるので、コアラのマーチを勧めたら喜んで交換してたニコニコ

コアラのマーチももう40周年なのね〜コアラ

昨日動物園でコアラを見たばかりなのもあって、『こあら、だいじ』と言って家まで抱えて帰りました目がハート



今、名前入りのコアラのマーチなんだね。

期間限定なのかなはてなマーク

残念ながらちびちょ。の名前は無かったけど、『ひらがな』と言っていて、ちゃんと平仮名だと言うことを認識していて成長を感じたわ。

まだぜんぜん読めなかったけど。


帰宅してから5個だけ食べさせてあげましたほんわか

美味しそうに大事に食べてたにっこり



そして今はお昼寝中zzz

お昼ご飯まだなので、起きたらご飯にしよう。