ヒットしたドーナツ屋さん | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
ちびちょ。も寝て、ひと息つける時間ですDASH!



今日、こどもちゃれんじの案内が郵便受けに入っていました。

ちびちょ。がめざとく見つけて、早速『あそぶ〜』と言うので準備してあげた。


今回はドーナツ屋さんごっこができる付録付き口笛

帽子やドーナツを組み立てて遊びます。


このトングもすごいのょひらめき

普通に切り取り線で切り取って折るだけでちゃんとしたトングが出来上がる拍手

ちびちょ。も『かっこいぃ〜』って言ってたほんわか


帽子も結構似合っていて、褒めたら本人もかなりご満悦でしたニコニコ


さぁ、遊び開始〜立ち上がる笑い


しまじろうたちがそれぞれ注文しているので、それに合わせてドーナツを調理してお皿に乗せてあげるの。

楽しそうルンルン

ちびちょ。お店屋さんごっこ好きなんだろうな。


ドーナツを揚げて取り出して、注文に合わせてイチゴやチョコ味に仕上げますピンクドーナツ


出来たらお皿に乗せて、はいどーぞ。

嬉しそう(笑)


次から次へと注文に合わせて作っていました。

全部出来たら『ごちそうさまでした』って言ってまた最初から作ってたわ。



父ちゃんが仕事から帰宅した時も慌ててこの帽子をかぶって玄関に見せに行ってた立ち上がるダッシュ

そして褒めてもらって嬉しそうでしたほんわか


夕飯を食べた後、父ちゃんにもドーナツ屋さんの相手をしてもらったちびちょ。でしたほんわか

良かったね〜。

明日も遊べそうだね。



こどもちゃれんじの案内には度々こういう遊べる系のものが入ってるんだけど、毎回大喜びで遊ぶちびちょ。立ち上がる

流石、こどもちゃれんじキラキラ

こどもちゃれんじ、やらせてあげたら喜ぶんだろうな〜とは思うものの、継続できるかなぁとも思う。

お金もかかるしねぇ。