最近の毎朝の楽しみは、
母が買ってくれるハーブティー☕️


色や香りに癒されて
今の私の幸せTimeの1つですおねがいハート


今日はレモングラスというハーブティ
でした❤️❤️
{BB9A8FCE-9A6C-475A-84F7-EC66AA15CA23}



いつもたくさん作って部屋に運んで
くれるので、
これをティーカップに入れて
注いで飲みますおねがいおねがいハート



次の目標は、
食事をリビングでとれるように
なる事ですかね爆笑爆笑



食べるという目標は、
次の抗がん剤治療が始まる前までは
問題なくクリアキラキラできそうですおねがい


昨日もトマトクリームパスタは
もちろん完食できましたハートハート
食欲はもう大丈夫おねがい



やっぱり口から食べれる様になると
身体がかなり復活していくのが
わかります!!


自分の体調の波を上手く使って
生活していかなくてはウインク