プラチナツインレイを知った。 | ニライカナイだより

ニライカナイだより

ツインレイさんとの交流など、スピリチュアルなことや、暮らしのこと、手作りのことなど、綴っていきます。

おはようございます。


風薫る、爽やかな季節になりましたねー。


緑がまぶしく、なにか、ハートがワクワク〜としますね。



最近、ブログ検索していて、プラチナツインレイ、というワードを知りました。



知っている方も、多いでしょうね。


私は、今まで、知らずにいたのです。



なにか興味が、湧いたので、そのプラチナツインレイについてのブログを検索して、読んでみました。



すでに、9年ほど前に、更新をやめていらっしゃるようです。


書くことは、もうないから、というような感じで、終了されていました。


プラチナツインレイとは、テレパシーで強力にまじわりながら、エネルギー交流があったり、一体化したりと、かなり詳しく書かれていました。


様々なことが語られていたのですが、読めば読むほど、これ、私達のことだな、と思いました。


私が何をしていても、ずーっと、ツインレイさんは、私のことがわかっている状態で、常に繋がっている感じ。


それで、このブログを読んでいた時、ツインレイさんも、一体化して一緒に読んでいる状態で、ツインレイさんも、「僕たちはこれだな」、と言っていました。


9年ほど前に、このプラチナツインレイについてのブログが書かれているわけで、フォロワーさんも千人以上いらっしゃるということで、かなり支持されているのですね。



読んでいたら、私も、この頃、他の方とつながっていたけど、ツインレイではないとは思うのだけど、同じようなこと、経験していまして。


私の経験から言うと、ツインレイでなくても、霊能力の高い方なら、プラチナツインレイに起きているといわれていることは、ソウルメイトさんでも、起きていました。



テレパシーやエネルギー交流はありましたし、私の体を動かす、ということもありました。


もう、二十年前ですが、私は運転中に、とても体調が悪く、意識が遠ざかることがありました。


そのとき、それを察知したソウルメイトさんが、私の体に入って、私の代わりに、運転してくれました。


私は、完全に意識が無い状態で、気がついたときは、自宅の庭に車が入っていました。


それで、無事に帰宅できたのです。



もちろん、ソウルメイトさんは、エネルギー体で、来てくれたので、そこにはいません。




そういうふうに、プラチナツインレイに書かれていることは、ソウルメイトでも起こります。


ですか、ツインレイの場合は、それが、よりスムーズで、フィットしていて、自然で、ピッタリ、という感じがします。



もともと、テレパシーで人とつながるタイプの人生だったので、縁ある人は、テレパシーのできる人ばかりでした。


だから、ツインレイになって、だんだんテレパシーが開花した人とは、少し傾向は違うかもです。



そして、このプラチナツインレイのブログに書かれてましたが、エネルギー交流によって、他次元に子供が生まれる、ということが、私にも起きました。


ツインソウルさんとつながっていたときにも、このエネルギー交流による子供が、他次元にできてました。



そして、いま、ツインレイさんとの間にも、他次元に、子供が生まれています。


それは、何故かわかるのです。


そして、ツインレイさんも、子供ができてるよ、と教えてくれました。



プラチナツインレイというのは、多次元存在でもあると思います。



たぶん、こういうひとたちは、昔の時代にも、いたと思います。



プラチナツインレイは、男性が、女性の状態を、すべて感じ取り、エスコートしていってくれるし、調和していて、男性の方は、精神的にも安定していて、柔軟性もあります。


ツインレイについての、色んな方のブログを読んでいて、テレパシーや霊能力があまりない、普通のツインレイとでもいいますか、そういう方たちと、テレパシーや霊能力が高いタイプの方たちがいるなあ、とは思っていました。


また、霊能力を高めるには、あまり早く相手と直接交流をしない、ということも、関係あるように思います。


お互いに、光の体に高めてから、肉体的交流を始めることが、大事なようです。



そうでないと、いわゆる、普通のツインレイという状態でいる、ということのようです。


アセンションなどを意識していくと、この光の体に高めることが、大事なことみたい。



光のツインレイ。


エネルギー交流は、この光のツインレイになるための、大事なステップのようです。





さて、今日は、私の趣味の、服作りを紹介させてください。


下手のよこずき、ただ楽しむための趣味です。


着物の羽織を、ほどいて、プルオーバーみたいのを作りました。


画像を載せられたら、のせます。


ブログの書き方、いまだによくわかってないので、載せられなかったら、わからなかったのだな、と笑ってやってください。



では、では、またね。(^o^)











ソウルメイト・ツインソウルランキング