iphone6sの発売によって、アフィリエイターの収入は激減する | インターネットビジネス無料情報

インターネットビジネス無料情報

ネットビジネスを行う上での便利なネットツールやテンプレート、情報、レポートなどの紹介をするブログです。


テーマ:
iphone6sの発表は9月9日のようです。iphoneを愛する多くの方が購入することでしょう。かくいう私も今回はiphone6sを購入しようかと思っています。

私がアイフォンを買う理由は新型が出るからではありません。iphone6sの発売によってアイフォンのOSがios9になります。ios9が搭載しているブラウザのsafariに、非常に興味があるからです。

ios9のsafariにはContent Blockerという広告を表示しない機能が搭載されます。このことによって、アドセンスやバナー広告がios9を使う人には表示されない可能性があります。


これはアフィリエイターにとって、非常に厄介な問題です。アドセンスやバナーが表示されないのであれば、当然クリックされるはずもありません。

簡単に言えばアフィリエイト収入が激減する可能性があるのです。

このContent Blockerがどういったものかを研究するために、iphone6sを購入せざるを得ないのです。この大きな変化を乗り越えるために、どうすればいいかを解説しました。



kotaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。