J Soul Brothersと浜崎あゆみの差から未来を感じる | インターネットビジネス無料情報

インターネットビジネス無料情報

ネットビジネスを行う上での便利なネットツールやテンプレート、情報、レポートなどの紹介をするブログです。


テーマ:
1990年代は小室哲哉率いるTKファミリーと言われる歌手やバンドが全盛でした。Globeやアムロちゃんを始め、いろんな人が売れに売れまくっていました。

先日、大阪の長居公園のヤンマースタジアムでa-nationというコンサートがありました。いろんな歌手やバンドが出場していました。

私は長居公園の近所に住んでいますので、コンサートの音や観客の声を聞くことが出来ます。

その際、一番観客の声が大きくて人気があったのが、J Soul Brothersでした。そして残念だったのが浜崎あゆみでした。ネットで知ったのですが、小室哲哉と浜崎あゆみが出演してたようですが、ネットでの評判は…。

情報リテラシー


当時、あれだけ売れていた小室哲哉と浜崎あゆみが、かなり厳しい位置になるとは思いもしませんでした。J Soul Brothersも今は強烈に売れていますが、先はわかりません。

B’zやミスチルのように、常に売れ続けるのがどれだけ難しいことかを、a-nationから漏れる音で再認識しました。

ビジネスも同じで、お客さんに価値を提供し続けることが出来なければ、すぐに行き詰ってしまいます。

価値を継続し続ける努力を怠らないよう頑張りたいですね。

a-nationに出演していた新旧の歌手の差は現場にいないとわからない

kotaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。