《コロナ感染予防の取り組み》

 ★スタッフはマスク着用でレッスンしております。生徒様にもマスクの着用をお願いしております。(ご希望の方には フェイスシールドをご用意しております)

 ★消毒をこまめに行い、生徒様には入室時・レッスン前・レッスン後手の消毒をお願いしております。

 ★両側にある窓を開けてしっかり換気しております。

 ★入り口で靴を履き替えて入室していただいております。

《コロナ感染予防のため、変更しました点》

★当面の間、グループレッスンはお休みさせていただきます。
★見学および体験レッスンをご希望の方は、必ずメールか電話でご予約をお願いいたします。
★ドリンクサービスは停止いたしますので、各自飲み物をご用意くださいませ。(お忘れの方にはペットボトルのお茶の販売もしております)
★有効期限が2020年3月以降のレッスンチケットの期限を半年延長させていただきます。

★当日キャンセル料につきましてもしばらくの間なしといたしますので、少しでも体調の悪い日はお休みいただき、体調の良い日にレッスンにお越しくださいますようお願いいたします。

 

 新しい日常のもと、楽しくレッスンできるよう努めてまいりたいと思います。 何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。