2日目の朝


この日はパンケーキ屋さんスタート!
このボリュームで12$は安い!
1つ頼めば3〜4人分はあるかな〜
しかも、そこそこ美味かったっす。
パンケーキ以外にもベーコンやポテトを注文

僕的に当たりなお店でした。
スクラッチキッチンという名前のお店。
場所はアラモアナセンターから歩いてちょっとなので、散歩がてらイケちゃいますよ〜


その後、歩いてABCストア
日本ではもう売ってないピンクのモンスターも売ってありますね。

まぁ、あまり美味しくないから買わなかったけれども

ABCはコンビニみたいな所なので、ちょっとした買い物がある時にオススメ

浮き輪とかも安いやつなら5$とかで売ってるので、海で泳ぐのであればハワイに来てから仕入れるのもアリかと


その後はお土産を買うためにドンキとウォールマート!

お土産を買うならウォルマートがオススメですね。

なんでかって言うと
ズバリ、安いから

段違いに安いっすね!
物によっては空港にあるお土産店の半額以下で買える物もあります。

一例を挙げると
ライオンコーヒー!
写真は水色バージョンですが、赤の10%コナコーヒーがウォルマートだと5$38¢にも関わらず、空港だと約14$もします…

しかも、10%コナコーヒーは日本でもドンキやAmazonで普通に買えます。

わざわざハワイに来てまで買う代物ではないのですよね〜

だから、ハワイに来て赤のライオンコーヒーを買う人はハッキリ言ってバカです。

ちなみに写真の水色ライオンコーヒーはコナ100%にも関わらず約14$!

3年以上ハワイアンコーヒーの売り上げランキング1位という人気っぷり

同じお金払うなら絶対こっちですね。
しかも、水色バージョンは現地でも取り扱ってる店は少ないですから尚更。

ドンキもウォルマートもアラモアナセンター付近にありますので、アクセスが良いのも高ポイント!


で、お土産を仕入れた後はリュックを買いにアラモアナセンター!

色々見た結果、前回と同じくポルシェデザインで購入。
そこそこデカいやつ
シンプルでクールなデザインに惹かれて買っちゃいましたわ〜

300$!
安くはないけど、惚れちゃったので(^-^)
せっかくなので、腕時計を物色!
腕時計はゴツくてシンプルなのが好き

僕が欲しいのは3,000$以上するからとりあえず貯金やな〜

今は見てるだけでお腹いっぱいになるレベル


いつかは欲しい!