こんばんは、ぺいぺいです♪


最近は毎日欠かさずブログを

更新することができているな♪



今の僕ではアメブロでお金は発生させることはできませんが、

こういうブログを書くのが好きなので最近は更新することを心がけています。


記事を書く練習にもなりますし、

情報発信能力も上がるので、

今後のことを考えると絶対に役立つものだと思います。



目先をお金ばかり追ってては結局成長できない

ことに最近気がつきました。


始めたばっかの頃は400字のブログ書くのに

1時間以上かかっていました(+o+)



でもでも、今は700字くらいのブログを30分ほどで

完成できるまでになったのです♪



それに


自分の考えをブログ上に吐き出すことでいいアイデア
が浮かんできたり気分転換になるんです。


頭にインプットされたことをブログを通してアウトプットする。


とても効率的だとは思いませんか?


これをあと3ヶ月続けたら、
その先には新しい自分が待っていると思うんです。


自分を信じてそこまで行きます。



途中で投げ出すなんて1番簡単で1番つまらないこと だし、何も残らない。

こんな感じで私はパソコンと毎日格闘中です。



アホまぬけノーセンス、こんな私がこの世界で戦うには
その日その日を全力で取り組むしかないなと思います。


1ヶ月後、2ヶ月後の自分が今の僕を遥かに超えているように突っ走りますよーー!!!



ではでは、今回はこの辺りで(^O^)



訪問者の方はありがとうございました~♪